細かいことが気にならなくなり、明るい気分になった。

6月に入りましたね。
また新たな月のスタートです。
梅雨入りで心も湿りがちですが今月も頑張って参りましょう!

牛乳の日

当院で治療を受けたことのある方は、
すでに聞かれたことがあるとは思いますが、

比較的早く改善された方達の特徴をマネする事で
改善の速度が格段に上がるというお話しをいくつか
させていただきました。

その中でも体の変化に気付くという項目、
覚えていらっしゃいますか?

人間は、悪くなるとすぐに気付くのですが、
良くなっても気付きません。
これは、当たり前の事なので意識がそこまで働かないのですね。

だから「昨日と比べて何処か変わったところがないかな?」
と調べるくらいでちょうどなんですよとお伝えしているのですが、

残念ながら、そこまで自分の体をしっかりチェックされている方が
少ないのが現状です。

なので次回ご来院くださった時にお話の中で
「この症状はどんな感じですか?」と質問をすると

「あ!そう言えば無くなってますねぇ」
と質問されて初めて気付く方が多いようです。

そこで変化をメモしたり日記風に書く事を推奨しているのですが、
これもしっかり守っていらっしゃる方が、少ないようです。

今日の変化などを実際に手を動かして書く事で
頭の中が整理されます。

脳がしっかりと現状を認識することで、
より自然治癒力が働きやすい環境になります。

この良い習慣を身につけていただこうと
半ば強制的に?感想を書いていただくようにしました。(笑)

本日2回目の施術にご来院くださった方の感想を紹介させていただきます。

細かいことが気にならなくなり、明るい気分になった。

以下がその内容になります。

—————————————————-

直後は、ぼおっとしていたが、時間がたつと頭がすっきりした。

強い眠気を覚え、その夜はぐっすり眠れた。

下半身、特に足元がぽかぽかした。

細かいことが気にならなくなり、明るい気分になった。

—————————————————-

自分の体に起こった変化を手を動かしながら書き留めてみて下さい。

頭の中が整理され「もっともっと良くなりたい」と言う

前向きな気持ちになり心も体もその準備を始めるようになっていきます。

書かない理由がありますか?(笑)

※感想文は、ご本人様の許可を得て掲載しています。

=======================

【宝塚市の整体】マッサージ師も通う駆け込み院
「兵庫宝塚カイロプラクティック」

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

TEL 0797-74-5505

(月)・(水)・(木)・(金) 9:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     9:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================