膝痛、腰痛でお悩みの患者さまから・・・

「先生見て!私が撮った写真。」

気に入ったのがあればどうぞという事で
5枚もいただいちゃいました。



いただいた写真をスキャンしてトリミングしていますので
壮大な景観ときれいな色遣いが少し伝わりづらいかと思いますが
紹介させていただきました。

Fさん、また大好きな写真が撮れるようになって
本当に良かったですね。

「こんな高いところまで歩かれてお体の方は大丈夫?」
の問いかけに

「問題は時差ぼけくらいかな?」と笑いながら
写真の解説をしてくださったFさんの笑顔、最高でした。

笑顔いただきましたぁ~!!

私もいつかはカナダに行ってFさんがシャッターを押した
同じポイントに立って同じ感動を味わいたいです!!

素敵なお土産をありがとうございました。