小林は本当に便利な街です!

今日は施術中にハプニングが・・・

なんかちょっと暗いなと思って天井を見上げると
そのタイミングを待っていたかのようにプッと
蛍光灯が切れてしまいました。

「待ってました!」と言わんばかりのタイミングでした。

一番近い電気屋さんは、逆瀬川のヤマダ電器さんと
頭によぎったのですが、迷惑をかけた患者さんが
「イズミヤさんにあるかなぁ?」と一緒に心配して下さいました。

次の患者さんが来るまでの時間はおよそ20分程。

その患者さんが帰られた後、
猛ダッシュでイズミヤさんに走りました。

携帯で切れた蛍光灯の型番を撮って
いきなりレジで「これください」というと
すぐさま対応して下さいました。

まったくイズミヤさんが頭になかったので
とても助かりました。

こう考えると治療院のある小林周辺って
何かと便利ですよね。

ダイソーさんもあるし
どちらも治療院から3分とかからないし・・・

小林と言う街がすごく便利な街だと言う事を
改めて実感させていただいた今日の出来事でした。

無事に取り換えも終わりいつものように
光り輝いてくれています(笑)