フットサルデビューです。

今週の日曜日、新大阪でフットサルをします。

いつも仲良くさせて頂いている治療家の先生方たちと集まって
健全に汗をかいてこようと思ってます。

もちろん、そのあと懇親会もありますけどね(笑)

でも、
もう何年もボールを蹴っていません。

「ほんまに出来るんかいな?」というのが正直な気持ちですが、

口では言い表せないワクワク感が込み上げてきて
遠足前の小学生みたいにここ2・3日寝つきが悪くなっています。(笑)

やっぱ、サッカー好きなんですね。

いつもテレビ観戦ばかりしているのに
今回はいきなりプレイヤーとして参加するからでしょう。

先日、シューズも買いに行ったし、準備は万端?!
あとはそれに耐えうるだけの体力だけ!

最初で最後のフットサルにならないように
シューズが宝の持ち腐れにならないように続けていければいいなと
思っています。

趣味は?と聞かれて
「フットサルを少々・・」なんてスマートに答えれる
カッコイイオッサンを目指します!

ワクワクして寝つきが悪いので布団の中から
今の気持ちを書き記してみました。

おやすみなさい。

結果はまた報告させていただきますね。

=======================

【宝塚市の整体】マッサージ師も通う駆け込み院
「兵庫宝塚カイロプラクティック」

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

TEL 0797-74-5505

(月)・(水)・(木)・(金) 9:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     9:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================