宝塚の桜は最後のツメを怠らなかった。

桜咲きましたね~。

宝塚の桜も見事に咲きました~♪

ここ2,3日の宝塚の天候は、曇り空が多くて、
もうひとつパッとしませんが、
充分に私たちの目を楽しませてくれています。

私も通勤途中に満開の桜を見て
今日もウキウキ気分で出勤できました。

ずーっと続けばいいんですがね・・・

今週は、こんなテーマで頑張っていきたいと思います。

私たちは、最初だけ
良いところを見せたり、

「終わり良ければ全て良し」と
最後だけ体良くまとめることが
多いようです。

始まりも終わりも姿勢を変えずに
一貫する事というのは、実に難しい。

ゴールに向かう途中こそ
気を抜かず慎重に進めて行かねばなりません。

ことわざでもあるように

「百里を行くものは九十を半ばとす」

9割達してやっと半分来たというと言う
心構えで丁度良いのかも。。

最後まで気を抜かないように
しなければなりませんね。

そして、桜をいっぱい咲かせましょう!

あ、人生に限らず治療もそうですよ。(笑)

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

=======================

【宝塚市の整体】マッサージ師も通う駆け込み院
「兵庫宝塚カイロプラクティック」

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

TEL 0797-74-5505

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================