あなたの魅力は?

自分の魅力について
聞かれた時に

「人と比べてみると
劣っているところはあるけど
いいところなんて。。」

こう思われる方、
結構いらっしゃいますね。

多分、謙遜も入っていると
思うのですが

本当に出てこない人には、
次にご紹介する方法で考えてみると
良いそうです。

まず、
自分のなりたい理想の人間像を
思い浮かべます。

次に
自分がその人に
なりきったイメージをします。

ネガティブなことを考えずに
ちゃんとなりきってくださいね。

なりきったら
次に、誰かから

「あなたの魅力は、何だと思いますか?」

と聞かれている場面をイメージします。

もうなりきってるのですから
たぶんめちゃくちゃ多くの魅力で
あふれかえっているはずですよね。

優しいところ。

真面目なところ。

行動力があるところ。

etc・・

こんな感じで
いっぱい出てくると思います。

実は、その答えこそが
あなた自身が持っている魅力
なのだそうですよ。

それは、
自分の理想像を考える時、人間は、
無意識のうちに、自分自身の姿と
重ね合わせるものだからだそうです。

こんなにたくさんの魅力を
持っているのですから

どんな人でも
自分がなりたい自分に変わることが
できますよね。

だったらあなたは、いま
何が出来るでしょうか?

出来ることからコツコツと。。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓

******************