宝塚の整体師の独り言☆こじつけでも良いので・・

目の前で起こる出来事に対し
どう捉えるかによって私たちの
心の状態は違ったものになります。

良いようにとるのか
悪いようにとるのか

この選択で私たちは、
喜んだり落ち込んだりしています。

よく聞く話ですが
ボトルに入った美味しいワインを

もう半分しかないと捉えるのか
まだ半分もあると捉えるのか

どう捉えるかによって
その後の楽しみ方まで変わって
きそうですよね。

話題が乏しくて周りの人と
コミュニケーションが上手くとれないと
お悩みの方でも

新聞や本を読んで教養をつける
チャンスと捉えると自分の成長に
繋げることもできます。

「これって何のチャンスがあるんだろう?」

こんな視点を持つだけで
マイナス思考をプラス思考に変える
ことができるかもしれません。

物の見方を180°変えるのですから
最初は難しいかもしれませんが
こじつけでも良いので

プラスの意味づけをしてみては
如何でしょうか。。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓


******************