宝塚の整体師の独り言☆で、どうしたいの?

落ち込んだ時は、どうしてもその
原因に意識がいってしまいますよね。


例えば
仲の良いグループ内で
最近、皆んなの態度が冷たく感じて

自分だけ除け者にされてしまうのでは
ないかと不安になっている人が
いたとします。


そうなると大抵は、その原因を
探りだします。


「何か皆んなに気に触るようなことを
言ったのかな?」


「あの時、良かれと思ってやったことが
いけなかったのかな?」


こんな事で頭がいっぱいになって


「もう皆んな私の事は
好きでなくなったのかな?」


「とっくに私を除いたメンバーで
楽しんでいるかもしれない」と


さらにマイナス思考に
拍車がかかりだします。

そして仲良く旅行やランチに
行った時の写真を見ながら


「あの頃は皆んなが優しくしてくれた。。」と涙を流す。


そして原因を突き止めたくて
遂に言わなくてもいいのに


「何で最近私に冷たいの?」


というようなことを一人一人に
聞いて回るような事をして
本当に関係を悪化させてしまったり。。


こういう時こそ
「どうしてこうなったのか?」と
考えるよりも


「自分はどうしたいの?」


「自分はどうなりたいの?」


ということに意識を向けてみませんか?


「じゃあ その為に
何をしたらいいんだろう?」と

探る方が絶対に幸せへの近道に
なると思いますよー(^o^)


今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓


******************