カレーが食べられるようになりました。

カレーが食べられるようになりました。

本日は、股関節痛、不眠、肩こり、頭痛、アレルギーで
お悩みの患者さまが3回目の治療にお越しくださいました。

股関節痛につきましては不意の動作の時にまだ痛みがあるそうですが、
寝返りをしても気にならないようになっているとの事でした。

不眠につきましては、まだ夜中に3回ほど目が覚めるそうですが、
先週の何度も目が覚める時からするとだいぶ回数も減ったとの事でした。

肩こりは、朝起きた時に感じるそうですが、何もしなければその後は
感じなくなってくるそうで頭痛も伴わず、

頭痛に関して言えば、ここ2週間は、頭痛薬も飲んでおらず、
今の自分が信じられないと笑ってご報告下さいました。

アレルギーにつきましては、目が疲れてくるとかゆくなるそうですが、
これは、まだ改善が見られていないとの事でした。

そして思い出したように満面の笑顔で
「そうそう。カレーが食べられるようになりました!」
「インド料理が好きなのでこれが今回の中では一番嬉しいです」
とご報告下さいました。

今回は、自分の体が少しずつ変わっていっていると信じて
食べるとアレルギーが出ていたカレーにも挑戦してみようと
前向きな冒険心が湧いてきたのだそうです。

このように出来なかったことや諦めていたことが
出来るようになると本当にうれしくなりますね。

「もっともっと良くなってやる」こういう気持ちを
貪欲に持っていただければと思います。

=======================

【宝塚市の整体】マッサージ師も通う駆け込み院
「兵庫宝塚カイロプラクティック」

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

TEL 0797-74-5505

(月)・(水)・(木)・(金) 9:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     9:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================