阪急塚口駅 インド料理 ナンディさん

昨日は、治療家仲間の先生たちと食事会に行ってきました。

場所は、阪急塚口駅にある『ナンディ』さん

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

治療家仲間の勉強会の後の懇親会などでも
よく利用させていただきエスニック情緒満載の店内で
毎回熱くホットな会話を楽しませていただいてます。

インドが大好きなご夫婦のやっているお店で
メニューも豊富。

マニアックなものもかなりあるようです。

残念ながら4月からメニューの一部がなくなるとのことで

じゃあその前に存分に食べておこう!と企画された食事会なのでした。

僕もこれで3回目。

いつ行っても変わったおいしい料理を食べさせてくれますし
お店の雰囲気も最高です。

一度近くによられた際は、ぜひ足を延ばしていただければと思います。

お昼のランチもやっているそうですよ。

春巻きです。

揚げ餃子です。

名物!ボディカバブ

激辛だけど病みつきになる?ドライカレー!!

このタコス絶品でした!