「幸せに成功するセラピスト」になる3つの法則1dayセミナー

豊田市整体院 紡ぐ

今や専業主婦を探すのも難しい時代。

家計の足しになればとパートや社員として
がんばっているママさんも多いのではないでしょうか?

でも

「毎日パートで頑張っているんだけど・・・」

「特定社員という名目でいいように扱われちゃって・・・」

と言うようなことを私自身も患者さんからよく耳にします。

「そんなに文句があるんだったら自分で何かやってみれば?」
と聞いてみたりするのですが

「でも・・」

「やり方も分からないし、資金もない。」と
初めから諦め顔の方が多いようです。

この度、そういう「自分で何とかしたい!」という気持ちと
裏腹に「どうしたらいいか分からない」と足踏み状態の方のために

一人の治療家の先生が立ち上がりました。

その名は、高村久義 先生。

とても情熱的で笑顔を絶やさない先生です。

私の通っていた整体学校の先輩に当たり
現在、愛知県豊田市で整体院 紡ぐ(つむぐ)の
院長をされていらっしゃいます。

そんな先生がこの度

お家でプチ開業!
「幸せに成功するセラピスト」になる3つの法則1dayセミナーを
開催されます。

何でも思いたったらできる時代。

セラピストという言葉にピクッと反応したあなた

ひょっとしたらこれがあなたの引き金になるかもしれませんね・・・

詳細はこちらをご覧ください。

「幸せに成功するセラピスト」になる3つの法則1dayセミナー