宝塚の整体師の独り言☆今のあなたの心の状態は?

自分の事は、
自分が一番よく知っていると
思いがちですよね。

でも
自分を正しく評価するなんて
とても難しいことなんですよ。

自分はこんなところが
ダメだと思っていても

他人からして見れば
全然そんなことは思わない
なんてことよくある話ですよね。

大抵の人は、
プラスのエネルギーに
満ちている時は、自己評価が
高くなり、

マイナスのエネルギーに
満ちている時は、自己評価が
低くなるようです。

私は誰とでも
仲良くなれるところが
良いところだと思っていても

落ち込んだり、
マイナスのエネルギーに
満ちていると

誰にでも調子を合わせてしまう
八方美人で人目ばかりを気にする
嫌な奴だと考えてしまいます。

人は心の状態によって
物事のとらえ方が変わるのだ
ということを

よーく覚えいてくださいね。

今、自分の悪いところばかり
目がいったり、自己評価が低く
なっているのは、

決して正当な評価では
ないのですよ。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓

******************