宝塚の整体師の独り言☆でも・・・

でも。。


だって。。


どうせ。。。


これらの言葉のあとにくる
言葉を考えるとネガティブな言葉を
連想する人が多いと思います。


これらの言葉の後にネガティブな
言葉をくっつけてしまうと


あなたの言葉や好意を
受け入れたくないという
拒絶感丸出しの状態を作って
しまうことにもなります。


またこれらの言葉は
問答無用にこれまでの会話を
遮ってその場をしらけさせたり


すぐ人の話の腰をおる人というような
レッテルを貼られ


面倒くさい人から会わない、誘わないと
人間関係まで悪くしてしまうこともあるかもです。

なるべく使わないほうが良いけど
ネガティブな話になった時に


会話の方向性をポジティブな方向に
変える意味合いで使えるような使い方ができれば良いですよね。


でも、あなたなら大丈夫。


でも、きっとうまくいく。

みたいな感じでね。(^o^)

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓


******************