宝塚の整体師の独り言☆自分に自信がない人

日々の思い

自分に自信がない人は、
他人からの評価を気にし過ぎる
傾向があるようです。

なので
他人からほめられることで
自分の存在価値を見出そうとして
頑張ります。

周りの人から評価されないと
とても落ち込んだりします。

他人からほめてもらうことを
優先するあまり、

自分の本当にやりたいことや
本心を抑圧する分、

心の中にとても強いストレスを
溜め込んでしまいます。

たとえ、
他人からほめられたとしても
本心からしている行動では
ないので

大きな満足感は得られません。

今度はもっと大きな満足感を
得たいと思って

また、したくもないことをして
頑張っちゃいます。

そうやってどんどん
負のスパイラルに入り込んで
しまいます。

じゃあどうすれば
良いのでしょうか?って
答えがもう出ていますよね。

自分に自信を持つためには
本当に自分のやりたいことに
意識を向けて
行動すれば良いのですよね。

もっと自分に
正直に生きましょうよ。

月並みな言葉ですが

あなたは幸せになるために
生まれて来たのですから。。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓

******************