宝塚の整体師の独り言☆小さな幸せに気付こう

日々の思い

「お!ラッキー」とか
「ちぇ、ついてないわ」という言葉は
日常の中でよく使う言葉だと思います。


ついてない方は、置いといて
ラッキーな方の話になりますが


注意深く意識して一日を
振り返っただけでも


自分にはいくつもの「いいこと」が
起こっていることに気づくと思います。


それを単なる偶然として
すぐに忘れてしまうのか


そこにちゃんと気づいて
ラッキーと思うのか


それは、本当に自分次第。


小さな幸せが訪れているのに
それに気づかないというのは、
もったいないですよね。


興味を持たないと
あなたの毛様体賦活系も
働きません。


つまり、
目や耳に入ってこないということ。


ノートに書き出してみると
たくさん気づけると思いますので


自分を褒めるホメ日記書いてる人は、
今日あった「いいこと」も日記に
プラスするといいかもです。


スタレビの
「今日もいい日でありますように」の
歌詞にもあるように

目覚ましの鳴る
1分前に起きれたことや


パンの焦げ目が
丁度いい感じだったことや


電車が自分を待つようにして
発車したことなどなど


小さな幸せを
抱えきれないくらい集めて
花マルな気分で過ごしてくださいね?♪ (^o^)

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓


******************