宝塚の整体師の独り言☆全員に好かれる必要はない。

精神的なストレスを
抱えている人にとって

一番多いのが人間関係による
ストレスのようです。

近所や職場に苦手な人がいる。

関係をこじらせたくないばかりに
気を使って相手に合わせてしまう。

そして別れてからお決まりの言葉
「アァ疲れた〜」

本来の自分でない自分を
演じるストレスって
それはもう計り知れないくらい
辛いものだと思います。

人間関係の中で
一番大事なのは『量より質』だと
よく言われていますよね。

心から信頼できて
何でも話せる人というのは
そんなに多くはいないのでは
ないでしょうか?

要するに
全員に好かれる必要もなければ
全員に褒められる必要も
ないということですよね。

あなたにとっての身近な人と
いつも楽しく話ができる関係性を
作っていくほうが
大事だと思いませんか?

その人たちが、あなたの幸せを
一番喜んでくれるのでは?

その身近な人たちに
わがままばかり言ってないで
精一杯の愛情を注いでくださいね。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック
院長 一色雅仁

******************

【宝塚 自律神経・メンタル整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************

LINEでも予約受付中です! ↓↓↓


******************