手放すためには・・

腹の立つことや
不愉快なことを言われたり
イヤな態度をとられると

「あの人のせいで。。」
「腹立つわー」と
怒りや憎しみといった感情を
その相手に向けて責めてしまう人が
多いと思います。

自分の中に怒りや憎しみといった
マイナスの感情を持っていると

そのフィルターを通して物事を
見てしまっていますので

ますます怒りや憎しみの場面が
見えてしまいます。

いや、それしか
見えなくなってしまいます。

みんなと同じ場面を見ても
自分だけは、そこから怒りや憎しみを
拾ってしまうのですね。

結局、自分の心がマイナスの感情を
引き寄せてしまっているんです。

今、自分は、怒りが見えるメガネで
物事を見てしまっているから
そればっかりが見えてしまっているんだ。

こんな感じでもう一人の自分が
今の状況を冷静に俯瞰できるようになれば、
マイナスの感情はやがて消えて行きます。

怒りや憎しみの感情を抑えて
我慢するのではなくて

今の感情を受け入れて認めてあげること。

これが出来ていないと
手放すことはできません。

お間違えのないように。。

今日も笑顔でhappyな1日を!

兵庫宝塚カイロプラクティック

******************

【宝塚で自律神経調整のできる整体院】
兵庫宝塚カイロプラクティック

TEL 0797-74-5505
「ホームページページを見て・・・」
とお電話ください。

兵庫県宝塚市小林2丁目10-4 サンパレス21小林102

阪急今津線小林駅東改札より徒歩3分
(小林自転車駐車場のスグ近くです。)

(月)・(水)・(木)・(金) 10:00~21:00
(土)・(日)・(祝)     10:00~21:00

定休日:毎週火曜日

<完全予約制 1日10名限定 新規患者さまは1日2名まで>

※ご相談・ご質問だけでもお気軽にどうぞ

施術を受けた方の体験談はこちら

******************